fc2ブログ

忙しくなってくる

2012-04-03 22-32-42
今日ははじめてのcwで助っ人に呼ばれて1戦してきました!
相手にびびったけどwなんとか勝つことができました!!(`・ω・´)ワーイ
でも1人エラーで落ち1人少なくなって負けちゃうと思ったけど
なんとか結構ラウンド差ついて勝つことができました!!!
こんな雑魚な俺でもプラスキル!うれしかった><






4日、6日から忙しくなってきてブログ更新できなかったりするかもしれないけど
2日に1回でもかならず更新していきます!!!




一応しばらくの間、固定みつかりました!!
あとはIN率さえよければいいんだけどなっ! 
アサルターもあと10日でいけるかな?がんばればだけど・・・





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【忙しくなってくる】

今日ははじめてのcwで助っ人に呼ばれて1戦してきました!相手にびびったけどwなんとか勝つことができ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
   

札幌のくま

Author:札幌のくま
SF[1]KuMaChaN←大佐2号棒←師団長!弱いけど楽しくやってます☆! 結構INしてる方なので野良とかcwでみかけて声かけてくれたら嬉しいなっ!(ゝμゝ) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR