










☆メイン☆


SF[1]∥KuMaChaN

  
  大佐!師団長!
 



 
☆サブ☆


-'Erumo*
 

 中尉!大隊長!



☆サブ☆


Rexice..

 少尉!無色!












2時くらいまでcwいってましたー。


楽しくて良い固定探してます。

忙しくなってくる

2012-04-03 22-32-42
今日ははじめてのcwで助っ人に呼ばれて1戦してきました!
相手にびびったけどwなんとか勝つことができました!!(`・ω・´)ワーイ
でも1人エラーで落ち1人少なくなって負けちゃうと思ったけど
なんとか結構ラウンド差ついて勝つことができました!!!
こんな雑魚な俺でもプラスキル!うれしかった><






4日、6日から忙しくなってきてブログ更新できなかったりするかもしれないけど
2日に1回でもかならず更新していきます!!!




一応しばらくの間、固定みつかりました!!
あとはIN率さえよければいいんだけどなっ! 
アサルターもあと10日でいけるかな?がんばればだけど・・・





きたあ!

MVP
今日はウェアハウスでMVP獲得しました!!2万経験地GET!!

今はアサルター獲得するために野良ではウェアしか入らず現在M段階約5000killで獲得!
今日はcw数回やったけど勝ちなかったかもww
最近cmも少ないしIN率少なくなってきてるから解散を考えています。
IN率高く、楽しいクラン、スカイプ必須でいいクランあったら誘ってくれるとありがたいです!☆



んで今日cwでcmがスモークを投げたらスモークがそのままうまるという面白いことがおきましたww

続きを読む

今日は野良1回もしませんでした><


#Na1boサブにクラン持たして少ないメンバーでやってます 
良かったら固定でも助っ人でもきてください!!

cwだけで7戦!

3勝4敗敗!!!
1戦目・・・5対5  9キル5デス   フラブ4位勝ち試合です。
2戦目・・・4対4 14キル10デス  フラグ1位負け試合です。
3戦目・・・4対4 17キル11デス  フラグ1位勝ち試合です。
4戦目・・・4対4  9キル13デス  フラグ2位負け試合です。
5戦目・・・4対4  8きる10デス   フラグ1位負け試合です。
6戦目・・・4対4 12キル4デス   フラグ2位勝ち試合です。
7戦目・・・4対4  2人萎え落ちというボコボコにされて残った2人でがんばりました!w

相手チームさんありがとうございました☆


ブログの方中心でSAは長時間INしてませんでしたが、クロニタスさんともリンクしましたしこの調子でドンドン更新してリンク増やしていきたいですね!!☆
プロフィール
   

札幌のくま

Author:札幌のくま
SF[1]KuMaChaN←大佐2号棒←師団長!弱いけど楽しくやってます☆! 結構INしてる方なので野良とかcwでみかけて声かけてくれたら嬉しいなっ!(ゝμゝ) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
